城下やえがき整形外科

診察
時間

月~金 午前8:30-12:30/午後14:30-18:00

木・土 午前のみ(土曜日は13:00まで) 休診日:日・祝日

城下やえがき整形外科

2024年05月10日 今年もノルディックウォーキング教室を行いました👟

 

4月27日土曜日にグリーンハウス城下店さんと合同で南部山公園にてノルディックウォーキング教室を開催しました。今回は遊歩道をメインにアップダウンの激しいコースを歩きました。
 当院に来院されている方の他にもご友人様も連れて来られる組が多くいらっしゃった事がすごく新鮮な印象でした。
 初めて参加される方、いつも参加してくださる方、各々で目標を持ち、無理のない程度で声を掛け合い、気持ちのよい汗をかけたのではないかと思います。
 実際に教室を終えてリハビリに来られた患者さんは「ほぐれて調子がいいです」などの声が上がっていました。
 初めての方でも習得できるノルディックウォーキング、また今秋に企画を考えていましたので、みなさんで一緒に運動習慣を身につけましょう